すいすいっ!

皆さんこんばんは!
りんです!!

台風
普通にいちばんやべぇ時間に 私は お外に行きました

傘はとんでもない角度になったけど
何とか生きてはいた✋!

雨風が すんごい台風だったね!😬
わたしの靴は びっちゃびちゃだし
靴下も びっちゃびちゃ
なので
お店で乾かします笑

皆さんは大丈夫でしたか???

関連記事

ピックアップイベント
ゲームイベント
PlayPause
previous arrow
next arrow
ゲームイベント
LINE_ALBUM_7月イベント画像まとめ_260621_1
2026-aikaBD2
2026-浴衣イベント
ebd7561c6d738a2c962fc0676d3e3772
【月曜日】レギュラーイベント_r1_c1
【火曜日】レギュラーイベント_r1_c1
【水曜日】レギュラーイベント_r1_c1
【木曜日】レギュラーイベント_r1_c1
【日曜日】レギュラーイベント_r1_c1
previous arrow
next arrow
Shadow
インボイス登録店
PAGE TOP